真夏なのに、風邪を引いたなんて、私、本当にいかれた体の持ち主ねぇ、、、

まぁ~気分転換として、いい知らせをご報告致します。

先ず、彩雲国ファンが待ち遠しいこのアニメオリジナルサウンドトラックはつい発売決定!
オープニングの平原さんが”歌う始まりの風”はもちろん収録されて、しかも、なんと秀麗役の桑島さんもキャラクターソングを歌うことにします!やった~
音楽監督はまた梁邦彦氏が担当していらっしゃった。
ボリュームナンバーは1と書いてあったので、またまた続きがあるそうです~

それから、アニメドラマもリリースされる予定です。

元々ドラマがあったなので、どちらというと、最初のキャストのほうが好きだから、まぁ、期待に達するのは多分由羅カイリ先生のイラストってとこかなぁ。



ははは~やってくれるじゃないですか。
本当に楸瑛と絳攸のラブXラブシーンがスクープされた~!!
でも、檜山さんが歌うのはちょっと、、、
何で森川さんが歌わないの~~~~!!(或いは二人で仲良く合唱とか、、、)

ふむふむ、八月が諏訪部さんも來台予定があるので、色んな意味で、待望すべきの一ヶ月ですねぇ~

http://www.fwinc.co.jp/saiun/release/index.htm


arrow
arrow
    全站熱搜

    halfdice 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()