ASHEさんのとこでみて、面白いと思って、私もやってみたいなぁ~
っていう訳で、始めましょう~

ルール:
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
 

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不斷な人より、少し強引な男がいい。
うじうじする人が大嫌いじゃん!
強引ももっち好きではないが、まぁ~比べてみれば、やはり丸でいこう~
 
Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
私が思った理想な恋人、やはり“透明人間”の覚悟が必要だと思います。
つまり、その人の顔を見たくない時、自分でどっかへ隠してほしい~
まめに連絡がきたり、顔を出したり、逆に私がうんざりと感じます!
 
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
X
経験が足りないなら、私が教えてやるよ!
だから、別にほかの彼女を作らなくでもいい~
私、潔癖症だから女性経験が豊富な人はちょっと、、、
 
Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
X
努力に勝る天才なし。
勿論天才の才能も認めるつもりだが、やっぱ一筋で健気な人が惚れっぽいと思います。
 
Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
酒癖がいいなら、別に飲むのは何の問題もないし、一種の社交マナーも間絡んでいて、まぁ~いいか~
 
Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
言うまでもない。私、大の禁煙家だから。
どんないい男も、タバコをすうなら、マイナス1000点です!!!
 
Q7:おとなしい人より、飲み會では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
その場によってもありますが、やはり盛り上がってくれる人が好きだ。いつも私がこの役割だから、そろそろ疲れてきた、、、
 
Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
X
超お坊ちゃまならまだしも、普通の人間で料理も掃除もできないとなれば、どっかへ勝手に消えてしまえ!
 
Q9:お世辭上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
口で何でも言えるような男大嫌い!口下手はちょっと困るが、まぁ~私がフォローしてやるよ~
 
Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが獨立している関係を望む男がいい。
個人の独立性を尊重し、お互いにポータブルテリトリーを犯さないのは大切だ。
現に二人より一人でやってるでもっと気楽で効率なことが多いので、やはりそれそれ独立してほしいなぁ~
 
Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
X
あくまでも本気でそう思う人のはなしだ。
もし口先だけで綺麗ことばっか言って、心は微塵でも思ってないなら、最低な奴だと思います。
私、外見なんかどうでもいいと言うつもりはなかったが、一番大切で、時間が経てば経つほど純粋な美が残られる思うもの、やはり中身だ!
 
Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
むしろちょっと天然ボケキャラに惚れやすい~
 
Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
×
そんなこと絶対ない!
キレイかどうか別にかまわんけど、髭男はどうも私の清潔拘りに違反すると思います、、、
 
Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
×
過ちを犯したとき、素直に謝るのは真の勇気だと思います。そこで始めて大人と言えます。照れて素直になれないなんで、まだまだ餓鬼だ!

このバトンを回さなくてもいい、どうか私が思ったようないい男、いつか現せくれるように~
(はは~冗談よ~)
 

創作者介紹

Crossing Road

halfdice 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()