close
  【諏訪部さん好きに50の質問】

01.まず最初に諏訪部さんに対する意気込みを一言。

You have incredible fabulous voice~~~

02.貴方のお名前(HN)は?

Gloria or Money~

03.諏訪部さんのファン歴は?

一年ぐらいかなぁ~

04.諏訪部さんの魅力といえば・・?

いい声で、優しくて、禁煙家、歌も上手で、ユーモアで英語の発音は信じられないぐらい上手い!

05.ファンになるきっかけとなった作品or番組は?

歯科医は愛を試される、跡部様~

06.↑ちなみにどんな理由ですか?

その美声に惚れちゃった

07.諏訪部さんが演じている一番好きなキャラは誰ですか?

吉田稔麿、跡部景吾、封真、ルシファード

08.↑そのキャラについて思う存分語ってください。

I can’t help but keep drowning in your charm~

09.今後、諏訪部さんに演じてほしい役はどんな役?

英語で喋るキャラが最高だ~

10.どういった感じの役が好きですか?(渋い役等)

冷血で、俺様感じのが大好き~

11.諏訪部さんが出演されているCDDVDはどれくらい持ってますか?

ドラマCDは殆ど持っています、それから、アルバムも購入予定です

12.BL(ボーイズラブ)系CDについてのご意見をどうぞ。

攻めでいこう

13.ちなみに、受・攻のどちらが好きですか?

攻め最高(受けなら、関俊彦あるいは置鮎龍太郎に捧げてほしい~)

14.諏訪部さんが出演されている作品なら、BLは関係ないと思いますか?

勿論~BLは彼の魅力を更に増す~

15.諏訪部さん本人をイベント、ライブ、舞台等で直に見たことはありますか?

残念ながら、またないです

16.↑ある方にお聞きします。感想を存分に(笑)

多分爆笑しちゃいぐらい面白いと思います

17.行ってみたい諏訪部さんのイベントは、どんなイベントですか?

謎のユニットスターメン

18.諏訪部さんのイベント、ライブ、舞台があるとします。どこの場所までなら参加しますか?

どこでも行かないにします、私は狂熱に萌えられる人間ではあるまいし、、、

19.TVCD、雑誌等で諏訪部さんを初めて見た時の感想をどうぞ。

その声に相応しいなイメージしています

20.諏訪部さんにファンレターを書いたことはありますか?

残念ながら、ないねぇ~

21.贈り物やプレゼントを贈ったことは?

いやいや

22.諏訪部さんの公式サイトに、どれくらいの頻度で通ってますか?

毎日している

23.諏訪部さんの公式サイトのBBSChatに参加したことがありますか?

いやいや

24.諏訪部さんが好きだということを、周りの人に公言していますか?

無論

25.諏訪部さんのことを全く知らない友人に諏訪部さんのことを説明する時、どう説明しますか?

私の好みの声優さんだ、ミューズに恵まれるほどの美声よ~と言っても過言ではない

26.街を歩いていると、向こう側から諏訪部さんが歩いてきました。貴方ならどうしますか?

多分何もしらないだろう、、、ただ呆然としてて

27.ナレーションとしての諏訪部さんと声優さんとしての諏訪部さん。どちらが好きですか?

どちらも好きよ

28.ずばり、諏訪部さんに耳元で囁いて欲しい言葉を!

(on my birthday) Happy Birthday to You~Gloria~

29.↑それを聞いた貴方の反応は?

叫んでやりたいぐらい嬉い

30.諏訪部さんが歌っている歌で好きな曲ベスト3を上げてください。

Cross with YouOctober4x8

31.↑理由は?

第一と第二は励ましを溢れるが、第三の曲は初めて彼がレップ系に挑戦したわりに素晴らしい作品になります何れも私が常にバイクに乗りながら聞きます

32.諏訪部さんが声をあてている作品は全てチェックしたい!と思いますか?

はい、言うまでもない~ついています~

33.↑実際、どれくらいまでチェックできていますか?

ドラマCDなら全部持っています

34.突然ですが、同人活動はされていますか?

No~

35.諏訪部さんを応援する活動はされていますか?(ファンor同盟サイト等)

No~

36.携帯の待ち受け画面は、ぶっちゃけ諏訪部さんである!

諏訪部さんじゃなくて、跡部様ですが、、、

37.声優さんに憧れたことがありますか?もしくは、目指していますか?

とんでもありません

38.自分の声に自信がありますか?

いえ

39.諏訪部さんが関係している作品のポスターを部屋に貼っていますか?

いや、私はそんなタイプじゃない

40.↑それは一体どんな作品ですか?

No comment

41.諏訪部さんは犬好きで有名ですが、貴方は犬と猫のどちらが好きですか?

動物があまり好きじゃないですが、、、

42.諏訪部さんが出演されている役が自分の思った通りの役でした。そこで一言。

女王様として世間を魅力して跡部様~どうかそのオーラをこれからも絶えるこどなく、輝き続けてください

43.反対に自分が思っているものとは違った場合は?

痴漢役はもう二度とやらないでください

44.諏訪部さんの作品の中での一番好きな言葉・決めセリフは?(作品・役名も)

俺様の美技に酔いなぁ~(テニプリ)ヒーローはピンチになると現れるものだからなぁ~(歯医者)

45.貴方が購入した諏訪部さん関連グッズの中で、一番高価なものは? ちなみに何ですか?

CD 保存甲斐がある

46.最近の諏訪部さんの人気を見て、正直どう思いますか?

ココロから嬉い~

47.同盟サイトについて、どう思いますか?

また経験しないが、いいと思いますよ

48.ずばり、貴方にとって諏訪部さんとは?

You must be a magician, who cast a spell on me, making me frail but keep miring in your charm

49.諏訪部さんへの愛を一言!

I suck up to you!

50.お疲れさまでした 最後に感想をどうぞ!

Exhausted~~~@@~


arrow
arrow
    全站熱搜

    halfdice 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()