A: ambiguous (双子座の私、これはもっとも相応しい代名詞だと思う)
B: BL (去年、私の人生はやっぱりこれによって大きく変えられてしまった)
C: cynical(裏切られたくないなら、こうして生きていくしかない)
D: departure (さよなら、私の学生時代~これから、新しい旅が始まります)
E: euphoria(音楽を聴く時に、これを感じた)
F: fuma(ボィスフェッチになったきっかけはこれで)
G: gravity(上にいこう、これを忘れることなく、もがきながら、ベストを出す)
H: horror(ホラー映画が大好き~)
I: I(俺様でいこう~)
J: jet(変革が多くて、日々承知しております)
K: kill(三千世界の鴉を殺し)
L: loop(私というプログラムにバッグが多すぎて、同じ過ちを繰り返して)
M: mourn or muse(昨日に溶けていくすべてを嘆き)
N: nihility(人生、ここまてなんどか辿り着いたが、むなしいと感じるのは、やっぱ、私は一人で、世界と戦うなのでしょうか)
O: October(跡部様が歌った曲の中で、私が一番感動されたの)
P: phobia(テレフォンに出たのは、いつまても私のAchille’s heel
Q: queen (女王と呼ばれていたのは、やっぱあの人しかないなぁ~)
R: reader(読者として読み文化を堪能したのは、人生最高の楽しみだ~)
S: Suwabe JunichiYou must be a magician, who cast a spell on me…
T: try (色んなこと試して、それは駄目なら、一からやり直そう)
U: usher(私は、心の中に何があったら、語らならきゃタイプなのですよ)
V: vibration(日々この揺れてるルールといるルールにそう感じてる)
W: wish(祈っています、すべての望みが叶うまて、、、)
X: X(運命の選択)
Y: yesterdayI bade my yesterday farewell
Z: zero (元に戻す)

arrow
arrow
    全站熱搜

    halfdice 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()